恋する警護24時の主題歌や挿入歌は?発売日や配信日はいつ?

記事内に広告が含まれています。

SnowManの岩本照さんと白石麻衣さんが主演の恋する警護24時が2024年1月13日から放送されます。

大人気な方々がキャストに多く、楽しみにされている方も多いのでは無いでしょうか?

しかし、ドラマの内容以外にも今回の主題歌はあの人気アーティストのSnowManが担当しています。

数々の受賞歴もあり、紅白歌合戦でも3回の出場記録があります。

最近では音楽以外にもドラマ出演などで大活躍を見せていますよね。

そこで今回は恋する警護24時の主題歌や挿入曲などについて徹底解説していきたいと思います。

■恋する警護24時主題歌LOVE TRIGGERは
カレンダー付でげっと!↓

スポンサーリンク

恋する警護24時の主題歌は?

主題歌って誰もが気になるところだと思いますので、紹介していきます。

主題歌はドラマの主演としても活躍している岩本照さんが加入しているSnowManの曲になります。

発売はまだされていませんが、Snow Manの『LOVE TRIGGER』です。

主演もSnowManの岩本照さんで主題歌もSnowManはファンにとってたまらないですね。

 

■恋する警護24時主題歌LOVE TRIGGERは
カレンダー付でげっと!↓

恋する警護24時の挿入歌は?

※まだ未公開な為分かり次第更新していきます。

恋する警護24時の主題歌の発売日は?

気になる主題歌ですが、何とまだ販売されていません。実はドラマの放送日の方が発売日より早く放送されます。

SnowManファンは発売日前に音楽を聞く事ができるので嬉しいですよね。

気になる主題歌の発売日は2024年2月14日です。

バレンタインの日に発売されるので、ファンへのプレゼントのように感じられますね。

今回のシングルはLOVE TRIGGERの他にもドラマでも主題歌を飾っています。

記念すべき10枚目のシングルは初の3形態同時発売になります。

初回限定版A、B、通常盤と別れているので気になる方は値段は張ることになりますが、是非購入されてみて下さい。


■恋する警護24時主題歌LOVE TRIGGERは
カレンダー付でげっと!↓

恋する警護24時の主題歌の配信日はいつ?

配信日は気になると思いますが、配信日は発売日と同じ日になると思います。

しかし、YouTubeの恋する警護24時の公式動画の30秒のPR動画で少し聞く事が出来ます。

まとめ

ここまで恋する警護24時の主題歌、挿入曲についての紹介をしてきました。主題歌はまだ、発売されていませんが、2024年2月14日に発売されます。

今回は初の3形態同時発売で初回限定版が2種類ありますが、気になる方は3形態の購入も考えてみてください。

主題歌はYouTubeで少し聞く事が出来るので、ドラマの放送までも少し時間が空いているのでPR動画を観ながら待つのも良いかもしれないです。

最高のドラマになると思うので、みんなで楽しみにしておきましょう!

■ムキムキの岩本 照