すみっコぐらし映画2023いつ公開?前売り券はいつ?購入方法は?についても調べてみたよ!

記事内に広告が含まれています。

今回は、すみっコぐらしが大好きな子供を持つ親のみなさんに、映画すみっコぐらし2023年の最新情報をお届けします!

映画すみっコぐらしは、2012年に誕生した人気キャラクター「すみっコぐらし」の劇場版アニメです。これまでに2作品が公開され、大ヒットを記録しました。そして、2023年には第3弾が公開されることが決定しました!

そのタイトルは「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」です。ティザービジュアルと特報映像も公開されていますよ 。

では、気になる公開日や前売り券などについて詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

すみっコぐらし映画2023はいつ公開ですか?

2023年11月3日(金)公開

祝日なので家族全員で見に行けますね。家族団らんやお友達同士でも楽しんで見ることができますね。

すみっコぐらし映画2023の前売り券を購入できる場所は?

映画すみっコぐらす2023の前売り券を購入できる場所は次の3か所です。

  • 全国の上映映画館窓口(一部除く)
  • メイジャー通販サイト
  • ムビチケオンライン

購入場所にムビチゲカードより、もしくはムビチゲ前売り券(オンライン映画鑑賞券)の販売になりますが価格は共通です。

前売り券発売期間:2023年7月14日(金)~11月2日(木)
前売り価格:一般1,500円・小人900円(税込み)

2023年のすみっコぐらしの映画の前売り券を買うと、購入特典がついてきます。

劇場窓口やメイジャー通販サイトでは、くま工場長のラバーキーホルダーが特典として付きます。

ムビチケオンラインでは、ムビチケデジタルカードとスマホ壁紙3枚が特典です。 ムビチケデジタルカードとは、鑑賞記録を組み合わせたメモリアル画像のこと。実物のムビチケカードの代わりに、自分だけの特別な画像がもらえます。

前売り券を購入したら、特典が貰えるのも
嬉しいですね!

すみっコぐらし映画2023に新キャラは出ますか?

すみっこの映画には、新キャラクターが登場します 。新キャラクターの名前は「ツギハギ」と「ミシン」です。ツギハギは、工場で働く小さな女の子で、色々なものを繋ぎ合わせて作るのが得意です。ミシンは、ツギハギの相棒で、工場で一番大きな機械です。すみっこたちは、ツギハギとミシンと一緒に工場の謎を解き明かしていきます。

すみっコ映画2023年の主題歌は?

映画「くまのがっこう パティシエ・ココの冒険」の予告編で流れる、Perfumeによる主題歌「すみっコディスコ」は、Perfumeの代表曲「チョコレイト・ディスコ」や「ワンルーム・ディスコ」に続く、クールでキュートなディスコ・チューン。すみっコたちの不思議でかわいい世界観と、Perfumeの歌声が相まって、映画の魅力をさらに引き立てています。

「すみっコディスコ」は、映画公開初日の11月3日に配信リリースされます。

まとめ

すみっコぐらしの映画第3作「映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」が、2023年11月3日(金)に公開されます。

前売り券は、2023年7月14日(金)より発売開始です。特典は、劇場窓口・メイジャー通販サイトではくま工場長のラバーキーホルダー、ムビチケオンラインではムビチケデジタルカード+スマホ壁紙3枚です。

ぜひ、お早めに前売り券をゲットして、映画鑑賞を楽しみましょう!

映画
スポンサーリンク