老後の資金がありません!(映画)前売り券の発売日はいつ?特別試写会の応募方法は?

記事内に広告が含まれています。

映画「老後の資金がありません!」の公開が2021年10月30日(土)に決定しました。

当初2021年9月18日が公開の予定だったのですが、コロナの影響で撮影が進まず延期になっていましたが、10月30日(土)全国公開が決まりました!嬉しいですね。

コラボ記念で嬉しい映画の前売り券が当たる情報なども舞い込んできましたよ!

映画『老後の資金がありません!』主題歌『Happy!』天海祐希さんと氷川きよしさんの奇跡のコラボPV映像解禁を記念して、映画『老後の資金がありません!』公式Twitterにてフォロー&RTキャンペーンや、前売り券情報、特別試写会の応募方法についてまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

老後の資金がありません!コラボ記念で前売り券が当たる!応募方法は?

公式Twitterで前売り券が当たります。

倍率は高そう!でも応募方法は簡単なので
トライしてみるのもいいね!

映画『老後の資金がありません!』(@rougo_noshikin)公式Twitterをフォロー
トップに固定されている該当の投稿をRT

【賞品】

  • 『老後の資金がありません!』前売り券 10組20名様
  • 『老後の資金がありません!』プレスシート(非売品)10名様

【応募期間】
9/6(月)8:00~9/15(水)23:59
※本キャンペーンにご応募いただくにあたり、以下の注意事項を必ずご確認ください。

老後の資金がありません!限定グッズ付き前売り券はどこで買えるの?

映画『老後の資金がありません!』の公開を記念して、Loppi限定グッズ引換券付ムビチケコンビニ券が登場しました。
全国のローソン・ミニストップ店内のLoppiで9/6(月)10:00~発売

Loppi限定グッズ付きムビチケの申し込みの詳しい情報はこちら

グッズは、A4サイズの書類が収納できる使いやすい【クリアファイル2枚セット】です!

サイズ(約):310mm×220mm 素材:PP
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
※受付期間中であっても受付を終了させて頂く場合がございます。
グッズ単品・前売りコンビニ券のみでのお取り扱いもあります。

老後の資金がありません!特別試写会の応募方法は?

老後の資金がありません!舞台挨拶を見たくて探しましたが、、大人の休日倶楽部会員限定
500名様ご招待でしか、申し込み方法が見つかりませんでした。
それでも、特別試写会に申し込みたい方は、JR東日本大人の休日倶楽部の会員(有料)になると応募ができます。ただし、応募締切 2021年9月22日(水)23時59分まで とあるので、ご注意願います。

※JR東日本大人の休日倶楽部とは・・『50歳からの旅と暮らしを応援します』のキャッチフレーズで、吉永小百合さんがJR東日本のCMでご覧になられた方もいらっしゃると思います。
JR東日本から大人の休日倶楽部会員になるとお得な旅行プランが楽しめる特典やサービス、多彩な会員特典がついている大人を楽しむミドル世代に向けた会員制クレジットカードです。
大人の休日倶楽部 応募のご案内
  • ご応募はお一人様1回のみ、抽選でご招待します。
  • お一人様につき、2名様までご応募いただけます。
  • 当選者の発表は、当選通知(メール)[2021年10月上旬(予定)]をもって代えさせていただきます。当選通知(メール)はマイページにてご登録いただいているメールアドレスへお送りします。当落に関するお問い合わせはお受けできません。
  • 会場までの交通費など諸費用は参加される方のご負担となります。
  • ご入力いただいた個人情報は、本イベントに関わるご本人様との連絡、当選通知および「大人の休日倶楽部」に関するご案内のためにのみ使用させていただきます。
開 催 日 時 021年10月18日(月)
16時30分開場 17時30分開演(20時30分終了予定)
会 場 有楽町よみうりホール(JR「有楽町駅」国際フォーラム口よりすぐ
スポンサーリンク

まとめ

映画「老後の資金がありません!」のムビチケ(前売り)発売日と特典についてお届けしました。

コロナの影響で公開日が延期になってついに公開日が10月に決定!

老後の資金を貯めてきた主婦が直面する悩みをつづった垣谷美雨の小説を映画化。誰もが避けては通れない『老後資金をテーマ』に、生きていく上で必要不可欠なお金の問題、老後の不安、嫁姑問題など、ユーモアたっぷりで描かれている映画です。
主題歌も氷川きよしさんと天海祐希さんの軌跡のコラボが実現!
ぜひ、映画館で楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

映画
スポンサーリンク