水原一平さんの嫁と子供はいるの?奥さんとの馴れ初めは?

記事内に広告が含まれています。

水原一平さんは、大谷翔平選手の通訳者として活躍されています。私生活では、2017年に一般女性と結婚されています。今回の記事では、水原さんの奥さんや子供について、また奥さんとの馴れ初めなどをご紹介します。

\この記事でわかること/

水原一平さんの嫁と子供はいるの?

奥さんとの馴れ初めは?

水原一平の奥さんは野間えりかではなかった!

関連記事
スポンサーリンク

水原一平の嫁は誰?

大谷翔平選手の専属通訳として活躍していた水原一平氏。2024年3月、彼の妻が一般女性であることが明らかになりました。野間えりかさんという女優と同一人物と噂されたこともありましたが、これは誤りであると判明しています。

水原氏の妻は、写真で見る限り、清楚で美しい女性であることは間違いありません。大谷選手や真美子さん夫妻との食事会にも同席しており、仲睦まじい様子が伺えます。しかし、名前や職業、年齢など、詳細な情報は一切公表されていません。

限られた情報から、水原氏の妻についていくつか推測することができます。

  • 年齢は30代前半~40代前半と思われる。
  • 黒髪ロングで、清楚な雰囲気。
  • ファッションセンスが良く、上品な印象。
  • 明るく社交的な性格で、周囲から好かれている。

これらの推測は、あくまでも写真や周囲の情報から推測したものであり、実際の人物像とは異なる可能性もあります。

水原一平に子供はいるの?

2024年3月現在、水原一平さんご夫妻にお子様がいるという情報は公開されていません

2018年に結婚された水原さんご夫妻は、まだ結婚されてから5年ほどしか経っていないため、今後お子様を授かる可能性も十分に考えられますね。

水原一平の家族構成

水原一平の家族構成は

■水原一平(本人)

■嫁

■愛犬

水原一平の愛犬

水原一平さんは愛犬家としても知られており、3匹の犬を飼っています。犬種はフレンチブルドッグとチワワで、名前はタンタン、プー、レオと言います。彼の愛犬たちは、彼のインスタグラムアカウントにも登場し、多くのファンに愛されているようです。

水原一平の奥さんとの馴れ初め

水原一平さんと奥さんの馴れ初めについては、詳細な情報は公開されていませんが、彼が日本ハムで外国人選手の通訳を務めていた頃から交際していたとされています。水原さんは2012年から日本ハムの通訳として働いていたので、その後のことだったと推測されます。

大谷翔平からの結婚祝いは?

水原さんが結婚したのは2018年で、大谷翔平選手から新婚旅行のチケットがプレゼントされたことも知られています。

プライベートでは昨年、結婚しましたが、シーズンが終わった後の食事の席で、翔平から新婚旅行のプレゼントをもらいました。封筒で旅行券のようなパックになっているものです。今回のオフの期間は短くて、行けるか分かりませんが、本当にうれしかったです。1年前の出発の時にも機内でサプライズで結婚を祝ってもらいました。結婚式は今年のシーズン後を予定しています。

https://www.sponichi.co.jp/

大谷翔平選手から水原一平さんへの結婚祝いは、シーズンが終わった後の食事の席で新婚旅行用の旅行券をプレゼントされたというものです。この旅行券は封筒でパックになっており、水原さんはそのプレゼントにとても喜んでいたと報じられています。

また、大谷選手は以前、機内アナウンスを通じて水原さんの結婚をサプライズで祝ったこともあります。これらのエピソードから、二人の間には深い信頼関係と友情があることが伺えます。

水原一平の奥さんは野間えりかではなかった

水原一平の奥さんは野間えりかではありませんでした。デマのようです。

野間えりかさんとはファイターガールとして2009年~2012年頃に活躍されていたそうです。
過去に野間えりかさんは第一回、人気ランキング1位を獲得したこともある人気ファイターズガールです。
水原一平さんは日本ハムファイターズで、大谷翔平選手といた時代があるので関係はないそうです。

ネット上では、水原一平さんの奥さんが、元ファイターズガールである野間えりかさんではないかという噂が広まっていました。確かに、似ていると言えば似ているのですが、水原一平さんと大谷翔平選手はこの疑惑をインスタグラムで完全否定しています。

しかし、事実と異なる報道も多数ありますので、皆様は注意してください。

この投稿により、水原一平さんの奥さんは一般女性であることが判明しています。また、一般女性のため、名前などは公表されていません。

奥様もお綺麗だし、似ているから間違われてしまったのでしょう。

まとめ

水原一平の奥さんについて調べてみました。

水原一平さんの嫁と子供については、嫁さんだけです。お子さんはいらっしゃらないようです。

奥さんとの馴れ初めは2012年から日本ハムの通訳として働いていたので、その後のことだったと推測されます。

水原一平の奥さんは野間えりかではなかった!ではありませんでした。デマのようです。