新山千春が結婚|馴れ初めは?交際期間はいつから?出会いは?について調査してみたよ!

記事内に広告が含まれています。

2023年11月7日、タレントの新山千春さんが再婚を発表しました。テレビ番組での発表ということもあり、多くの方が驚かれたのではないでしょうか。

新山さんは2004年から2014年まで黒田哲史さんと結婚されていましたが、離婚されてから9年ぶりの再婚となります。新山さんの再婚相手はどんな方なのか、とても気になるところです。

スポンサーリンク

新山千春が結婚!馴れ初めは?

馴れ初めは、マッチングアプリです!2019年の春頃にアプリを通して知り合ったそうです。
ただ、日本で有名なアプリではなく、海外のアプリを使い、初めて会ったのもアメリカのカリフォルニアでした。有名人なので身バレを防ぐために海外のマッチングアプリを使っていたみたいですね。

新山千春が結婚!交際期間はいつから?

実は5年も交際してから結婚することになりました。かなり長時間をかけて交際していたんですね。しかもお相手が海外に住んでいたこともあり、遠距離恋愛の期間もありました。

新山千春が結婚!出会いはどこ?

マッチングアプリで知り合った後、実際に初めてのデートは2019年の秋頃。

知り合ってから半年程度ではないでしょうか?アメリカのロスアンゼルスで買い物などの、その後、正式なお付き合いに発展しました。

遠距離だった分、テレビ電話などでほぼ毎日やり取りを交わしていたみたいです。

まとめ

新山千春さんのお相手は、なんと14歳年下のイケメン男性!
出会いはマッチングアプリで約5年間の交際を経てゴールインしました。
新山千春さんには前の結婚でお子さんがいるのですが、新しいパパとも仲良くやっているみたいですよ。
2回目の結婚でも幸せになれるということを証明した新山千春さん。応援しています!