深型ホットプレートおすすめ7選|時短で楽しいホットプレートはこれ!

記事内に広告が含まれています。

ホットプレートが今、とても大人気です。そこで、今回は深型ホットプレートで人気のある商品をご紹介します。

この1台で、お料理のレパートリーが広がる深型ホットプレートを選んでみてくださいね。

スポンサーリンク

象印深型ホットプレート 角型 四角 3枚プレート ブラック 黒 EA-KJ30-BA

この商品を詳しく見てみる

おきく♂さん 30代/男性

商品クオリティが素晴らしい

使用していてかなり良かったが、箱がでかいので、もう少しコンパクトな収納箱があると有難い。商品のクオリティ、性能、見た目は非常に満足しております!!!

象印スタンホットプレート大型 深型 EA-FA10

この商品を詳しく見てみる

購入者さん

温度が上がるのも早いし、お手入れもとっても楽、見た目もおしゃれで もっと早く購入していればよかったと思いました! ホットプレートにしては少々高いかと思いましたが、お手入れの楽さを 考えるとまた使おうという気持ちになるので十分価値があると思います。 家族でたこ焼きを作るのが楽しみになりました! 4人家族で使うのにサイズもちょうどよいです。

購入者さん

思ったより大きくて、重かったです。でも、今まで使っていたオシャレな見た目のホットプレートとくらべて、使いやすさと火力は抜群でした。外観のオシャレさと実用性が両立している、素敵な製品です。

ブルーノ コンパクトホットプレート用 セラミックコート鍋 深鍋 

この商品を詳しく見てみる

購入者さん
見た目よりも深くて広くて使い勝手抜群!思っていたよりも深く広く届いたその日に鍋をしましたがとてもら使いやすかったです。市販の鍋液も一回で入りきり、丸いお鍋よりも具材も綺麗に並べられるので良い買い物しました。

購入者さん
見た目も可愛いし、機能性も抜群!
買ってよかった!

Vitantonioホットプレート VHP-10 深鍋プレートセット

この商品を詳しく見てみる

購入者さん
いろいろなメーカーのホットプレートからようやくこれだ!と思えるものに出会えました。
サイズはコンパクトながら、容量は思っていたよりもたくさん入りました(深鍋)
我が家のこたつは90×90cm天板なのですが、個人用のおぼんも今まで通りふたつ置くことができました。
本体がフラットなのが購入の決め手です。ぐらつきもなく大満足です!

購入者さん
ずっとBRUNOと迷っていて買わずにいたのですがこちらのレビューを見てとうとう決めました。大正解でした。
焼肉とタコ焼きをしてみましたがムラもなく少し時間はかかるけれどもジュウジュ焼けて2人で十分な大きさです。なんといってもスタイリッシュでオシャレな食卓になります。冬のお鍋の時期にもっと早く買えばよ
かったと後悔。深鍋でのお鍋、涼しい日にしてみます。

アイリスオーヤマたこ焼き 深鍋 深型 電気鍋 PHP-1002TC【D】

この商品を詳しく見てみる

購入者さん
たこ焼き器が壊れて探していました。たこ焼き専用のものと悩みましたが、鍋もついているこちらが見た目も可愛くて購入してみました。
赤を選びましたが、パキッとした色味ですごく可愛いです。温度も250度まですぐに上がりました。初めてはたこ焼きを焼きましたが、カリッ+フワッといい焼き具合に出来上がりました。
洗うのも簡単で、こべりついた焼きカスもすぐにスポンジでさっと撫でるだけで落ちました。
コンパクトで設置も簡単で使い勝手は最高です!
次はフレンチトーストでも手軽に焼いてみようかと思います。

購入者さん
1台で煮物と焼物の両方ができるのはいいと思います。ボリュームも丁度いい感じです。

 レコルト ホットプレート&セラミックスチーム深鍋セット RHP-1 RHP-1CS

この商品を詳しく見てみる

購入者さん
手軽に使えて使う頻度があがりそうちょっと小さいかなと思ったけど、テーブルの上に置いて食べながらトースト焼いたり、手軽にパンケーキを焼くにはちょうどいいかも。デザインがかわいいのでしまい込まずに出しっぱなし。使う頻度上がりそう。
調理中のふたを置いておくスタンドなんかがあるといいなと思います。
あと、WEBサイトのレシピもっと充実させてほしいです。

購入者さん
ホットケーキとしゃぶしゃぶをしました。すぐに温まり快適に使用できました。本体はとても軽量です。ただ、すべて収納するには、なかなか場所を取ります;;本体ごと丸洗いできるのは嬉しいです。使用感、デザインは完璧です。毎日使いたいくらいちょうどいいサイズです。

タイガー魔法瓶 コンパクトホットプレートミニ 深型プレート たこ焼き グリル CRK-A100RM-PSET 

この商品を詳しく見てみる

購入者さん
2~3人でお鍋やたこ焼きが出来る物を探していました。
隙間に溢れない作りとコードが外れる安全性、すぐに壊れないであろう信頼出来るメーカーでこちらの商品にしました。
一通り使ってみましたが、火力も十分でとても良いです。
鍋プレートは少し浅いかなと思いましたが、焼きプレートも兼ねているのであまり深くても調理し辛いのだろうなと思いました。
デザインも可愛くて通販限定商品なのが勿体無い位です。

購入者さん
他社のレビュー見て、火力や初期不良に不安がありこちらにしましたが、タイガーにして大満足です!
火力も問題ないです^_^たこ焼きは4個ほど火力の弱い場所がありますが、許容範囲です。ひっくり返すときに、鉄板が少しズレるのだけやりにくいので…もう少しカッチリハマると良いかなあ。
焼肉もジュージュー焼けて、家族で楽しんでます^_^
大人2人+幼児には丁度良い大きさです。

深型ホットプレートおすすめ7選|時短で楽しいホットプレートはこれ!/まとめ

深型ホットプレートおすすめ7選をご紹介しました。
ホットプレート1つで、いろんな料理や、時短も出来、とても便利ですね。
お気に入りが見つかるといいですね♪

\関連記事/

【深型ホットプレート】はどこで買える?おすすめ人気商品はどれ?【マツコの知らない世界】

アイリスオーヤマ両面ホットプレート|ふるさと納税取り扱いあり?調べてみたよ!

生活
スポンサーリンク