行徳ビリヤーニーハウスの営業時間やおすすめメニュー!インドカレーのおすすめ店【ニノさん】

記事内に広告が含まれています。

千葉県市川市にある「行徳ビリヤーニーハウス」は、本格的なインドカレーとビリヤニが楽しめるお店です。

行徳駅から徒歩6分とアクセスも良好で、地元の人はもちろん、遠方から訪れる人も多くいます。

今回は、行徳ビリヤーニーハウスの営業時間やおすすめメニューについて、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

行徳ビリヤーニーハウス:営業時間とアクセス

店名 行徳ビリヤーニーハウス
予約・
お問い合わせ
047-317-5892
予約可否 予約可
住所 千葉県市川市行徳駅前3-7-15
交通手段 東西線 行徳駅から428m
営業時間

営業時間

[月〜木]
11:00〜15:00
17:30〜22:00
[金・土・日・祝]
11:00〜22:00

日曜営業

定休日

特になし

支払い方法

カード可

電子マネー可

QRコード決済可

(PayPay)

駐車場

行徳ビリヤーニーハウスのおすすめメニュー

行徳ビリヤーニーハウスでは、ビリヤーニーセット以外にも様々なメニューがあります。いくつかのメニューをご紹介しますね。

ナハーリーセット

マトンの脚肉をじっくりと8時間も煮込んだ一品です。骨からほろりとはがれるやわらかなお肉をお楽しみください。セットにはナーンとサラダがつきます。

ハリームセット

ここのハリームは8種類以上の豆・小麦をマトン、お米と時間をかけてじっくり煮込んだインド料理です。お好みで、フライド・エシャロット、生姜、コリアンダーをかけてお召し上がりください。ハリームはナーンに良く合います。

チキン・カラーヒー

スパイスとともにじっくりと煮込んだチキンのカレーです。

マトン・カラーヒー

マトンを使用したバージョンのカラーヒーです。

チェナ・マサラ

ひよこ豆を主成分としたカレーで、スパイスの風味が引き立つ一品です。

ランチタイムには4種から選べるカレーセット、ディナータイムにはチキン・ティッカーやスティーフ・カバーブ、サラダやドリンクのついたディナーセットが用意されています。

食べログで見てみる

行徳ビリヤーニーハウスの口コミ

行徳ビリヤーニーハウスは、その美味しい料理と良いサービスで高い評価を受けています。特に、そのビリヤーニーセットやナハーリーセットは、多くの人々から絶賛されています。

じっくり煮込んだお肉が美味しそうですね。

まとめ

行徳ビリヤーニーハウスは、美味しいインド料理を楽しむことができるお店です。TVでも、取り上げられるほどの人気店です。

今回は、行徳ビリヤーニーハウスの営業時間やおすすめメニューをご紹介しました。

行徳に訪れた際には、ぜひ行徳ビリヤーニーハウスを訪れてみてくださいね。