塚本恋乃葉Wiki風プロフィール!学歴や経歴など生い立ちも紹介!

記事内に広告が含まれています。

【ホリプロタレントスカウトキャラバン】は石原さとみ、足立梨花、綾瀬はるかなどの芸能人を輩出したオーディションです。今年のグランプリに選出された塚本恋乃葉さんはとてもかわいいくて、お笑いキャラ炸裂!

そこで今回は、グランプリに輝いた塚本恋乃葉さんについて、調べてみました。

年齢は?学歴は?など、Wiki風プロフィールにまとめましたので、皆さん、応援してね!

スポンサーリンク

塚本恋乃葉プロフィール

まずは塚本恋乃葉さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:塚本恋乃葉(つかもと このは)

・誕生日:2004年10月26日

・年齢:19歳

・身長:164cm

・血液型:A型

・出身地:広島

・趣味:スポーツ観戦・サウナ

・特技:バレーボール

お笑い好きとあって、3枚目の感じもあり、飾らない感じが
かわいい♬

塚本恋乃葉の学歴

大学1年生の塚本恋乃葉さんですが、通ってる大学は現段階では公表されていません。

広島県在住なので広島県内にある大学に通っている可能性が高そうです。

塚本恋乃葉の経歴

2004年10月26日生まれの塚本恋乃葉さんは実は、昨年もホリプロタレントスカウトキャラバンへ応募しています。昨年のテーマは「ピュアガール ピュアボーイ」だったので塚本恋乃葉さんとテーマが一致せず、今年のテーマ「ナチュラルガール」にぴったりだったこともあり見事グランプリに輝きました。

確かにピュアよりもナチュラルのほうが塚本恋乃葉さんにはしっくりきますね。

塚本恋乃葉の家族構成

塚本恋乃葉さんは5人家族の末っ子です。父・母・26歳、23歳の姉二人の家族構成です。父親は実は元プロ野球選手です。広島東洋カープの塚本義之さんです。残念ながら1軍での出番はありませんでした。ドラフトされてから3年後に引退し、競輪へ競技転向をしました。余談ですが、父親は現在の中日ドラゴンズ監督と同世代です。

決戦大会では母親らに見守られた中でグランプリを手に入れました。

グランプリの賞金100万円は家族をハワイ旅行に連れて行きたい!とのこと。

家族仲がとてもいいことが分かります。

まとめ

現在、大学一年生の塚本恋乃葉さんのプロフィールや経歴、家族についてなどを調べました。

出川ガールになることが夢なのでこれからテレビでの活躍を応援したいですね。