紅白歌合戦2023|橋本環奈の衣装のブランドは?購入方法についても!

記事内に広告が含まれています。

紅白歌合戦で2年連続で司会を務めることになった橋本環奈さんはいつ見てもかわいいですね。紅白2022年の衣装が似合っていてスタイルをよく見せると評判でした。リハーサルで身に着けていたイヤリングも同じく話題になりましたね。

今回は衣装のブランドや購入方法をまとめてみました。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2023|橋本環奈の衣装ブランドは?

昨年の紅白歌合戦の橋本環奈の衣装ブランドはドレスごとに違いました。

紅白で着ていて話題になった衣装は3種類ありました。紅白にちなんで赤、白そしてゴールドの衣装でした。

今年はまだ、発表がないので、わかり次第追記しますね。

紅白歌合戦2023橋本環奈の値段は?購入方法は?

紅白歌合戦2023の衣装の値段については現在、発表がありません。紅白が放送されたら追記していきます。

ちなみに、昨年の紅白衣装の総額は200万!と言われています。

今年の衣装も気になりますね!

紅白歌合戦2022橋本環奈の赤のドレス|衣装のブランドは

今年の紅白の衣装も楽しみですが、昨年の衣装も素敵でしたね。

赤いドレスはCarolina Herrera(キャロライナヘレラ)のものでした。「ラッフルストラップレスドレス」という名前でお値段は909,800円です!

履いていたサンダルとの相性もよく、スタイルがよく見えましたね。 残念ながら公式サイトや他のサイトでも現在は販売していませんでした。

 

すごいですね・・!
90万のドレスが即完売!

紅白歌合戦2022橋本環奈白のドレス衣装|ブランドは

橋本環奈が身にまとっていた白のドレス衣装のブランドはDiorです。刺繍が美しく、橋本環奈の清楚さが際立つ衣装でした。気になるお値段は660,000円!

刺繍がかわいい💛

紅白歌合戦2022橋本環奈のゴールドのドレス|衣装のブランドは

橋本環奈のゴールドのドレス衣装のブランドはどこを探してもデータはありませんでした。もしかしたら紅白用に作られたオリジナル衣装の可能性も・・。

紅白歌合戦2022橋本環奈衣装ネックレス( 紅白リハーサル)

リハーサルの時に、赤のドレスと一緒に光っていたネックレスは『Cartier』です。

カルティエCartier Cドゥ カルティエ ダイヤモンドネックレスK18
お値段は・・・

\楽天市場で見てみる/

紅白歌合戦2022橋本環奈衣装イヤリング(紅白リハーサル)

リハーサルで、着用していたイヤリングのブランドは『Cartier』です。

Cartier(カルティエ)トリニティイヤリング
お値段は・・・

\楽天市場で見てみる/

シンプルで品が良くて、とてもお似合い♬

まとめ

紅白歌合戦の女性司会者といえば、豪華なジュエリーや衣装を着用するのが定番です。これまでの歴代女性司会者も、シャネル、ティファニー、ブルガリなど、名だたるブランドのジュエリーを身につけていました。

2022年の橋本環奈さんも、その流れを汲んでカルティエのジュエリーを着用したようです。その美しく華やかな姿は、多くの視聴者の目を引いたことでしょう。

さて、今年の紅白の衣装も楽しみですね。

 

エンタメ
スポンサーリンク
サラリーマン女子