広瀬すずと山崎賢人の交際が発覚!馴れ初めは映画がきっかけ?真相は?

記事内に広告が含まれています。

朝ドラで国民的女優となった広瀬すずさんと同じくらい人気のある山崎賢人さんの交際が発覚しました!どちらも、人気のある俳優さんですが、いったい、いつから交際していたのでしょう?馴れ初めは?など詳しく二人の熱愛報道について調査したいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずと山崎賢人の交際の発覚は?

広瀬すずさんと山崎賢人さんの交際は、2022年7月1日に習慣文春によってスクープされました。
記事によると、広瀬すずさんの誕生日の当日、山崎賢人さんが広瀬すずさんの自宅を訪れ、二人っきりで過ごしたとの事です。翌日には、二人で東京ドームで行われた『Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊』を観戦しました。

広瀬すずと山崎賢人の交際が発覚!交際の馴れ初めは?

『四月は君の嘘』で共演した2016年から仲が良かった山崎賢人さんと広瀬すずさんは、2022年に恋人関係に発展しました。2人とも異性との交際が絶えなかったほどの人気者で、2022年の交際に至るまではそれぞれお付き合いしている相手がいたそうです。

広瀬すずさんに関しては、恋に落ちる女の子を演じる時は相手役の男性の存在を意識するように心がけているとのコメントもあり、この時からすでに山崎さんを異性として意識していた可能性もあるようですね。

 

10代の頃のすずちゃんの演技!
等身大で、とても初々しい♪

当時から仲の良い二人の様子は

腕を組んでいた山崎賢人さんが、手を下した瞬間に、すずちゃんに当たってしまい、びっくりした様子が、可愛いですね。

広瀬すずと山崎賢人の交際が発覚!結婚の可能性は?

山崎賢人さんと広瀬すずさんが半同棲状態であることや、事務所からも、『プライベートは本人に任せている』ことから、公認とも言えますね。

山崎賢人さんも広瀬すずさんも結婚願望が高く、山崎賢人さんは以前インタビューで30歳までに結婚したいと発言しています。広瀬すずさんも結婚願望が強いと同じように発言していました。

事務所も交際を否定せずに見守っているみたいです。なのでこのまま2人の交際が続けば将来結婚する可能性は高いですね。

広瀬すずと山崎賢人の交際が発覚!ファンからの反応は?

山崎賢人さんと広瀬すずさんの熱愛報道に対しては、世間から好意的な反応が多く上がっています。2人とも様々なドラマや映画、CMなどに出演していることで、事務所としては交際を認めつつも、大騒ぎしてほしくないというのが本音なのかもしれませんね。

まとめ

広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めや真相について、調べてみました。
・共演のきっかけは2016年公開の映画「四月は君の噓」
・2022年に半同棲がスクープされる
・今すぐの結婚はないが、可能性は十分にある

注目を集めた熱愛報道から1年が経ちました。仕事においても、乗りに乗っている二人♬

これからも暖かく見守りたいですね。

\関連記事/
広瀬すずの本名は大石鈴華!本名はなぜバレた?芸名の由来は?