【五十嵐カノア】筋肉がすごい!トレーニング方法は?ファッションセンスも抜群

記事内に広告が含まれています。
五十嵐カノア 筋肉 トレーニング方法 ファッションセンス

オリンピックで銀メダリスト五十嵐カノア選手!

五十嵐カノア選手といえば、鍛え上げられた筋肉ですよね。あの美しい波の上を軽やかに滑る姿には、誰もが魅了されます。一体どんなトレーニングをしているのでしょうか?

もちろん、筋肉だけじゃありません!五十嵐選手は、抜群のファッションセンスでも注目されています。

サーフィンスタイルはもちろん、普段の服装もオシャレでカッコいいんです。五十嵐カノア選手の筋肉とファッションセンス、そしてサーフィンへの情熱に迫った、今回のブログ記事。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

【五十嵐カノア】筋肉がすごい!画像5選を紹介

五十嵐カノア選手の筋肉がすごいですね。海とマッチしていて、ゴリゴリの筋肉ではなく、バランスのとれた筋肉をしていますね。五十嵐カノア選手の筋肉画像 をたっぷり紹介しているので、 彼の肉体美を存分に堪能 してください!

サーフィンウェア姿の五十嵐カノア選手

サーフィンウェア姿の五十嵐選手は、まさにアスリートの鏡!引き締まった体からは、パワーがみなぎっています。

⓶後ろ姿です。後ろ姿の筋肉もすごいですね。

ウエットスーツを着た五十嵐カノア選手、立ち姿も絵になります!

波に乗る五十嵐カノア選手の姿はまさに芸術!全身の筋肉が躍動する様子は必見です。

陸の上にいる五十嵐カノア選手、リラックスした感じでも、体が引き締まっているのがわかりますね。

五十嵐カノア選手の筋肉は、サーフィン選手として培ってきたものです。サーフィンは全身運動であり、特に下半身の筋肉を使うスポーツです。

腹筋や太ももなどの下半身の筋肉が非常に発達しています。また、体幹も鍛えられており、安定したパフォーマンスを発揮しています。

【五十嵐カノア】筋肉がすごい!トレーニング方法は?

五十嵐カノア選手の驚異的な筋肉は、特別なトレーニングによって作られたわけではないそうです。五十嵐カノア選手はインタビューで、「サーフィンをしない時でもジムへ行って体のセンターのコア(体幹)や太ももなど、サーフィンで使う一番大事な部分を鍛えている」と語っています。

特に、腹筋や太ももなどの下半身の筋肉は非常に発達しており、多くの人の憧れの的となっています。

ランニングやヨガも取り入れながら、自分の体と相談しながらトレーニングメニューを決めるという、五十嵐カノア選手ならではのシンプルな鍛え方も特徴です。

【五十嵐カノア】ファッションもかっこいい!

サーフィンスタイルはもちろん、普段の服装もオシャレでカッコいいんです!

Diorを着て、ハイファッション雑誌の表紙にも出たんです。

普段着はとてもラフですが、おしゃれですね。

五十嵐カノア選手、何を着ても似合いますね。

五十嵐カノア選手ファッション:KANOA CAPSULE

幼い頃から彼を支えてきたQUIKSILVERとコラボしたカプセルコレクション「KANOA CAPSULE」がついに発売!

約2年の月日をかけて企画・開発されたこのコレクションは、東京でのインスピレーションと彼のメッセージを落とし込んだ、ストリート感のある今っぽいデザインが特徴です。

サーファーお馴染みのリーシュロックや、カノアのサイン入りロゴなど、細部までこだわりが光ります。


\五十嵐カノア選手がデザインだけでなく素材選びにもこだわりのスエット♪/

五十嵐カノア選手は、ファッションだけではなく、ビジネスにも関心があるようですね。

五十嵐カノア選手とG-SHOCKのコラボレーションモデルもデザインも好評です。

\五十嵐カノア選手のサーフィンへの情熱と、G-SHOCKの機能性を融合させた特別な時計はこちら/

ブランド販売や、マーケティング、環境問題など、五十嵐カノア選手が、サーフィンだけでなく、ビジネスに興味が関心なのかがわかります。

五十嵐カノア選手が経営のエリート人を輩出しているハーバード大学大学院で、ビジネスを学びたいといった理由もわかりますね。

まとめ

五十嵐カノア選手のサーフィンを支えるのは、鍛え抜かれた肉体です。特に、腹筋や太ももなどの下半身の筋肉は非常に発達しており、多くの人の憧れの的となっています。

びっくりしたのがトレーニング方法は「特別な体の鍛え方はしていない」ということ。

サーフィンだけでなく、私服もセンスが良く、多くのファンから支持されています。自身のブランド「KANOA CAPSULE」も人気を集めており、ファッションアイコンとしても注目されています。

サーフィン選手としての活躍は言うまでもありませんが、今後はファッション業界やビジネス界など、様々な分野での活躍も期待されている五十嵐カノア選手です。
今後の活躍に目が離せませんね。