ハリーポッターとしまえんカフェってどんなカフェがあるの?メニューは?料金はどれくらい?予約は可能?

記事内に広告が含まれています。

としまえん跡地に「ワーナーブラザーズスタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリーポッター」が2023年6月16日にオープンします。
スタジオツアー東京はロンドンに続く世界で2つ目の施設とあり、大注目のテーマパークが誕生します。そこで、デートを楽しむためにも予算が必要ですよね。
そこで今回は どんなカフェがあるの?料金は?予約は可能?について調べてみました。ご参考になれば嬉しく思います。

スポンサーリンク

ハリーポッターとしまえん カフェ情報

ハリーポッタースタジオツアー東京では、フードコートやカフェが4つほどオープン予定のようです。
それぞれの店舗で雰囲気や提供メニューも違うので、お好みのお店を探してみるのも楽しいですよ♪魔法ワールドがテーマとなった食事やスイーツ、今から楽しみですね!

カフェ・レストラン フード種類
チョコレートフロッグカフェ スイーツ・ドリンク
フードホール ブレックファースト、ランチ・ディナー
バックロットカフェ ランチ・アフタヌーンティー
バタービールバー バタービール

 

チョコレートフロッグカフェ

引用元:ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター

このレストランは、魔法ワールドをイメージしたスイーツを提供しています。ケーキやアイス、チョコレートなど甘い魔法スイーツが盛りだくさん!
スタジオツアーは敷地が広いので、スイーツを楽しみながら休憩に利用するのもいですね^^

チョコレートフロッグカフェはスタジオツアーのエリア外なので、ツアー途中の入店はできません。

フードホール

朝食から夕食まで楽しめる英国料理を中心としたメニューの揃うレストランです。

引用元:ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター

大広間での食事、まるでホグワーツの学生の一員になったかのような雰囲気で、テンションが上がること間違いなしのお店です。

フードホールはスタジオツアーのエリア外なので、ツアー途中の入店はできません。

バックロットカフェ

ツアーの合間に魔法ワールドをテーマにした料理とデザートが楽しめます。
アンブリッジ教示にインスパイアされた英国式のアフタヌーンティーも用意されています。

引用元:ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター

本場の英国式アフタヌーンティーが日本で体験できるというだけでも楽しみですね!

アフタヌーンティーは、ご来店順での案内となりますので、事前予約はできません。

バタービールバー

スタジオツアー東京では敷地内に世界最大のバタービールバーがあり、テラスでバタービールを楽しむことができます。

引用元:ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター

ハリーポッターとしまえんカフェのメニューと料金は?

メニューや値段の情報は現時点では未公開となっています。(2023年4月21日時点)

情報を入手し次第、随時更新していきます!

ハリーポッターとしまえんカフェ 予約は可能?

公式に問い合わせたところ、レストラン・カフェ共に、事前予約はできないそうです。

わかり次第、随時更新していきます。

まとめ

ハリーポッターとしまえんカフェについてまとめてみました。
メニューや価格帯はまだ情報が出揃っていませんので、公式サイトで発表され次第、更新していきます。
スタジオツアーロンドンと同じカフェがオープン予定なので、なんとなくの雰囲気やメニューは想像できそうですね!

オープンまで楽しみに待ちたいと思います^^

お出かけ
スポンサーリンク
サラリーマン女子