熱闘甲子園2023いつから?見逃し配信はどこがおすすめ?無料で見れる方法は?

記事内に広告が含まれています。

夏の甲子園、いよいよ開幕!

全国の高校球児が甲子園で熱い戦いを繰り広げます。試合はもちろん楽しみですが、私は毎日試合後に放送される『熱闘甲子園』も大好きです。

チームや球児にスポットを当て、それぞれの物語を短い時間で紹介する番組です。毎回胸が熱くなるようなエピソードばかりで、見ていると私も一緒に戦っているような気持ちになります。

しかし、放送時間は夜遅いため、録画して見ている方も少なくないと思います。録画した番組を昼間に見返したいときや、見逃してしまったとき、動画配信があればいいのにと思います。

そこで今回は、熱闘甲子園2023見逃し配信はどこがおすすめ?無料で見れる方法を調べてみました。

スポンサーリンク

熱闘甲子園2023見逃し配信はいつから?放送時間は?

ABCテレビ・テレビ朝日系列にて、8/6から決勝戦(8/23)まで連日放送されます。

放送スケジュールは、以下の通りとなっています。

・月曜~金曜 夜11時10分~11時40分
・土曜、日曜 夜11時00分~11時30分
※変更の場合あり ※雨天等で全試合中止時は放送休止

【熱闘甲子園キャスター】

古田敦也
斎藤佑樹
ヒロド歩美

熱闘甲子園2023見逃し配信はどこで見られる?

テレビ朝日系列で放送された後、Tver(ティーバー)とABEMAで無料で見逃し配信されます。

Tver(ティーバー)は?いつから?いつまで見れる?

Tver(ティーバー)は開催日の放送翌日から8月31日(木)までご覧いただくことができます。

TVer(ティーバー)は無料でテレビ番組が見れる動画配信サービスです。

ABEMAは?いつまで見れる?

熱闘甲子園2023はABEMA で全試合無料配信されています。しかも、高校野球の地方大会や甲子園をライブ配信しているバーチャル高校野球が「ABEMA 」で配信されます。これにより、ABEMA で夏の甲子園の全試合を無料で見ることが可能です。

\全試合を無料ライブ中継!/
ABEMA
夏の甲子園を見る
 

熱闘甲子園2023見逃し配信は 【ABEMA】がおすすめ!

1番おすすめなのは「ABEMA」です!

『熱闘甲子園』だけでなく、

ABEMAなら甲子園を全試合ライブ配信で視聴可能よ!

 

ABEMAのメリット

  1. 試合・・見逃し配信で試合をフルで見れる
  2. 試合ハイライト・・5分~6分の試合ハイライトの映像が見れる
  3. ハイライト・・7分間のディリーハイライト映像が見れる
  4. 注目映像・・1分~3分のインタビュー映像や好プレー映像が見れる
  5. 応援メッセージが送れるコメント機能がある
  6. 4つのマルチアングルで楽しめる(一塁・三塁アルプスなど)
  7. すべて無料で見れる

スマホやタブレット、パソコンで夏の甲子園が見れるため とても便利です。

\全試合を無料ライブ中継!/
ABEMA
夏の甲子園を見る

まとめ

今回は、熱闘甲子園2023いつから?見逃し配信はどこがおススメ?無料で見れる方法は?についてまとめてみました。
2023年の熱闘甲子園は8月6日(日)より放送開始。放送時間は月曜~金曜 23時10分、土曜~日曜は23時00分からです。
見逃し配信を無料でTver(ティーバー)やABEMAで見れるのは嬉しいですね。
特にABEMAでは、いろんなハイライトシーンから見れるので、時間がない人にとっては、見たい場面だけを見れる楽しみがあっていいですね!

夏の甲子園は、高校球児にとって夢の舞台です。そして、私たちにとっても夢の舞台です。熱闘甲子園を通じて、高校球児たちの夢を応援し、私たちも一緒に夢を叶えましょう!