櫻井優衣の高校や経歴は?大学はどこ?Wiki風プロフィールを紹介!

記事内に広告が含まれています。

キュートな笑顔とパワフルなパフォーマンスで人気を集めるアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」。その中でも、歌声とダンスでグループを牽引する存在なのが、櫻井優衣さんです。

13歳からアイドル活動を始め、様々なグループで経験を積んできた櫻井優衣さん。

今回は、櫻井優衣さんの高校や経歴、そして魅力についてWiki風プロフィールを紹介します!

FRUITS ZIPPERのファンはもちろん、まだ彼女のことを知らない人も、ぜひチェックしてみてください!

\この記事でわかること/

櫻井結衣の高校
櫻井優衣の大学
櫻井結衣の経歴
櫻井優衣Wiki風プロフィール
櫻井優衣の憧れのアイドルは誰?

こちらも読まれています

櫻井優衣の高校

櫻井結衣さんの出身高校についてですが、日出高校(現・目黒日本大学高校)出身という情報が有力だけど、公式な発表はないようです。

日出高校は、多くの芸能人を輩出しています。日出高校は芸能コースが設置されており、芸能活動をサポートする体制が整っている学校です。

2019年からは、目黒日本大学高校に校名が変更されています。

日出高校出身の芸能人はこちら

新垣結衣
仲間由紀恵
玉森裕太
横浜流星
正源陽子

早稲田大学出身という噂も聞いたことがあるけど、これは別人との混同だったみたいです。

櫻井優衣の大学

公開されていないため、詳細な情報は不明ですが、卒業証書と袴姿で、仲川瑠夏さんと一緒にX(Twitter)に、投稿しています。同じ大学なのでしょうか?

無事に卒業できて良かったですね。袴姿も可愛らしいですね。

櫻井優衣の経歴

櫻井結衣さんの経歴についてご紹介します。

2013年: ピンク・レディーの楽曲を歌い継ぐボーカルダンスユニット「ピンク・ベイビーズ」のメンバーとしてデビュー。
2017年: ピンク・ベイビーズを卒業。
2018年: ソロ1stシングル「恋はレモン色」をリリース。
2019年: FES☆TIVEの姉妹グループを結成することを発表。
2020年: MyDearDarlin’を結成し、同年中に卒業。BlooDyeに新メンバーとして加入
2021年: BlooDyeでの活動を終了。
ソロ曲「僕が君に恋した理由」を配信リリース。雑誌「bis」とitSnapの共同プロジェクト「bis LEADERS」の第1期メンバーになる。momograciの期間限定コラボメンバーとして加入し、同年中にコラボ終了。アソビシステム所属を発表。
2022年: FRUITS ZIPPERのメンバーとなる
2023年: 自身初のデジタルで水着グラビア写真集を発売。
2024年: 自身初となる写真集を発売。

櫻井結衣さんは(FRUITS ZIPPER)フルーツジッパーに入る前に、すでにアイドルとして活動していました。

2022年に(FRUITS ZIPPER)フルーツジッパーのメンバーとなった櫻井結衣さん。これまでの経験を生かして、輝いてもらいたいですね。

写真集はこちら 楽天book

櫻井優衣のWiki風プロフィールを紹介

櫻井結衣さんのプロフィールを紹介します。

名前:櫻井優衣
生年月日: 2000年2月21日
年齢: 24歳(2024年3月時点)
出身地: 東京都
血液型: 情報が見つかりませんでした
事務所: アソビシステム

櫻井優衣さんの趣味は、ポップコーンを作ること、特に電子レンジで作れるキャラメル味のポップコーンを楽しむことが挙げられています。また、とんこつラーメンが大好きで、お父さんとよくラーメンを食べに行くそうです。

美容に関することにも興味があり、ネイルの資格を二つ持っていて、将来的には美容に関わる仕事をしてみたいと考えているそうです。

歌やダンス、趣味も広く、活発で明るい人ですね。頑張り屋さんでもあります。

膝を痛めても、休むことなくリハに!頑張る姿に泣けてきます。あまり、無理しないでね。

私の1番かわいいところ♪
楽天市場で見てみる

櫻井優衣のあこがれのアイドルは

幼い頃から、きらめくアイドルたちの輝きに心を奪われていた櫻井優衣さん。小学生の頃はAKB48や鈴木愛理さん(当時℃-ute)に夢中になり、いつしか自分もステージに立つことを夢見るように。そして中学生の頃、ついにアイドルとしての道を歩み始めたのです。

中でも鈴木愛理さんは、櫻井さんにとって特別な存在。その歌声、ダンス、そしてひたむきな努力の全てが、彼女の心を魅了していました。憧れの存在と共演を果たしたり、一緒に写真に納まったりする度に、喜びを溢れんばかりにSNSで表現する姿からも、その特別な気持ちが伝わってきます。

鈴木愛理さんは、櫻井さんにとって、まさに理想のアイドル像そのもの。彼女の背中を追いかけ、櫻井さん自身も輝き続ける存在へと成長していくことでしょうね。

楽天で予約発売中♪

まとめ

櫻井優衣さんは、多彩なアイドル活動を経て、FRUITS ZIPPERの一員として活躍しています。彼女の明るい未来に期待です!

櫻井優衣さんの高校は日出高校(現・目黒日本大学高校)櫻井優衣さんのプロフィール
名前:櫻井優衣
生年月日: 2000年2月21日
年齢: 24歳(2024年3月時点)
出身地: 東京都
血液型: 情報が見つかりませんでした
事務所: アソビシステム
櫻井結衣さんの経歴は、2013年にデビューし、2022年FRUITS ZIPPERのメンバーとなる
櫻井優衣のあこがれのアイドルは鈴木愛理さん

フルーツジッパー(FRUITS ZIPPER)メンバーカラーを紹介!年齢は?リーダーは誰?

早瀬ノエルのWiki風プロフィールを紹介!高校はどこ?経歴についても

松本かれんの学歴や経歴!大学はどこで出身高校は?

〇仲川瑠夏の学歴や経歴!大学はどこで出身高校は?

〇真中まなの学歴や経歴!大学はどこで出身高校は?

〇鎮西寿々歌の学歴や経歴!大学はどこで出身高校は?

〇月足天音の学歴や経歴!大学はどこで出身高校は?