大谷翔平のヘッドホンはどこで買える?メーカーは?値段も調査!

記事内に広告が含まれています。

大谷翔平選手といえば、野球界のみならず世界を席巻するスーパースター。そんな彼が愛用するヘッドホンも、多くのファンから注目を集めています。

2024年3月15日に公開された大谷選手と奥様の私服姿の写真では、首元にBeatsの「b」マークが確認できます。以前愛用していたソニーのWH-1000XM5から、Beatsのヘッドホンに切り替えたようです。

この記事で分かること

大谷翔平選手のヘッドホンはどこで買える?

ヘッドホンのメーカーは?

ヘッドホンのお値段は?

について、調べてみました。

早速!みてみましょう!!

\合わせて読みたい/

〇大谷翔平選手マンダラチャートのやり方は、ビジネスにも活用できる!その方法とは
水原一平さんの嫁と子供はいるの?奥さんとの馴れ初めは?
大谷翔平の通訳の後任は誰?元WBC選手ってホント?
〇水原一平のWikiプロフィール!経歴や学歴は?大谷翔平の通訳になれたのはなぜ?

スポンサーリンク

大谷翔平選手のヘッドホンはどこのメーカー?

大谷翔平選手のヘッドホンを持っていることは、ファンの間で話題になっていますね!彼らが愛用しているヘッドホンは Beats Studio Pro と思われます。このヘッドホンは高い音質とスタイリッシュなデザインで知られています 。

大谷選手ヘッドホンのメーカーBeats

大谷選手が着用しているヘッドホンは、恐らくBeatsのフラッグシップモデルである「Beats Studio Pro」と推測されます。

Beatsは、ミュージシャンで作曲家でもあるDr. Dreと実業家のJimmy Iovineによって設立され、高品質なオーディオ製品を提供しています。

このヘッドホンは、ANC(アクティブ・ノイズ・キャンセリング)機能も備えており、機内の騒音も気にせず音楽を楽しめるそうです。

 Beats Studio Proの特徴

  1. ワイヤレス: Class 1 Bluetooth® で広い接続範囲を提供し、最大40時間のバッテリー駆動時間を実現しています。
  2. アクティブノイズキャンセリング (ANC): 騒音を効果的にカットし、プレミアムな音楽体験を提供します。外部の騒音を最小限に抑えて、音楽を存分に楽しめることでしょう。
  3. ロスレスオーディオ用のUSB-C と内蔵の3種類のサウンドプロファイル: 高品質な音楽再生をサポートしています。
  4. デザインと快適性: スタイリッシュで洗練されたデザインで、長時間の使用でも快適な装着感を提供します。

大谷翔平選手の奥様もカバンにヘッドホンを下げていたので、お揃いかと思われます。

  • 大谷翔平選手: ブラック
  • 奥様(真美子さん): サンドストーン

以前のヘッドホンはソニー製

以前は大谷選手はSONYの「WH-1000XM5」を使用していましたが、今回はBeatsに変えたようですね。音楽を楽しむ際に、素晴らしい音質で快適な時間を過ごしていただけることを願っています!

大谷選手ヘッドホンのメーカーはどこで買えるの?値段は?

Beats Studio Pro は、全国のアップルストアや家電量販店で購入できます。

また、オンラインでも公式SHOPやAmazonなどで手に入ります。家電量販店ではポイントを使ったり、貯めたりできるのでお勧めです。価格は 49,800円 です。

まとめ

大谷翔平選手と奥様のお揃いのヘッドホンならとても微笑ましいですね。

高音質とスタイリッシュなデザインを兼ね備えた Beats Studio Pro は、快適な音楽体験を提供してくれることでしょう。

高音質とノイズキャンセリング機能を備えた、プロ仕様のヘッドホンです。購入を検討している方は、ぜひ参考にしてくださいね。