Re:リベンジ-欲望の果てに-あらすじ!脚本は誰で原作はある?

記事内に広告が含まれています。

2024年4月期、フジテレビ系木曜劇場で放送予定のドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」。

物語は巨大病院での権力争いと復讐を描いており、主演は赤楚衛二さんが務めます。

さらに、錦戸亮さんもミステリアスな医師役で出演し、注目を集めています。

主演の赤楚衛二が週刊誌の記者役で巨大病院を舞台に権力争いに立ち向かうリベンジサスペンスです。

ドラマタイトル「Re:リベンジ-欲望の果てに-」は、どんなドラマなのでしょうか?興味深いですよね。

今回は、ドラマのあらすじについて、原作はあるのか?脚本はだれなのか?深堀してみました。

久しぶりの錦戸亮さんにも注目です!

〇2024年春ドラマ曜日別一覧|4月スタート(放送局・あらすじ・キャスト)まとめ

スポンサーリンク

Re:リベンジ-欲望の果てに-あらすじ

主人公の天堂海斗(赤楚衛二)は、日本屈指の巨大病院「天堂記念病院」の理事長の息子でありながら、医師ではなく週刊誌の記者として働いています。

彼は父親との確執から、医師になるという夢を諦め、別の道を歩み始めていました。しかし、ある事件をきっかけに海斗は、父が病院内で渦巻く権力争いに巻き込まれていたことを知ります。そして、父が遺した「秘密」と、過去の約束に導かれるように、海斗は医療業界の闇に足を踏み入れていくことになります。

Re:リベンジ-欲望の果てに-原作

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』は、オリジナル作品であり、原作は存在しません。脚本は新鋭の脚本家が手がけており、緻密なストーリー展開が期待されています。

Re:リベンジ-欲望の果てに-脚本は

脚本は、足立遼太朗さんが担当しています。彼は最年少プロデューサーとして注目されており、独自の視点で物語を構築しています。

Re:リベンジ-欲望の果てに-/まとめ

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』は、4月11日からフジテレビで放送開始され、毎週木曜22時に視聴できます。1錦戸亮さんと赤楚衛二さんの共演、緻密なストーリー展開に期待が高まります。ぜひチェックしてみてください!