ビックカップル 結婚 俳優の中村倫也と水トアナ!いつから付き合っていたのか?馴れ初めは?調べてみたよ。

記事内に広告が含まれています。

俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサー水ト麻美さんが結婚を発表されした。

ビックカップルの結婚に驚きましたね!世間では祝福の声が上がっております。そこで、今回は二人はいつから付き合っていたのか?馴れ初めは?歴代の彼氏、彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

ビックカップル 結婚! 俳優の中村倫也と水トアナが結婚

2023年3月25日 俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサー水ト麻美さんが結婚を発表されした。それぞれのTwitterで結婚を報告されています。

直筆のイラストかな?独特な感じで幸せそうですね💛

お二人の幸せぶりが伝わりますね。一体、いつからお付き合いしていたのでしょう?お二人の結婚の馴れ初めはどのようなものでしょうか?

スポンサーリンク

ビックカップル結婚 中村倫也と水トアナはいつから付き合っていたの?

噂がない二人だけに、いつから付き合っていたのか、気になりますよね?これまで、結婚にいたるまでお二人の共演がなかったのか調べてみました。

2018年 スッキリでの共演

ハリセンボン春奈をやさしく起こしてくれるシーンでしたが、もしかするとこの時から、司会を務めていた水ト麻美さんのことが気になっていたかもしれませんね!

スポンサーリンク

2019年 ゴールデン学びウィーク

2019年の塾生代表として出演していたんが、中村倫也さんでした。

そらく・・・?この共演がきっかけかな?

続いては・・・

2020年 スッキリ

お二人はドラマで共演を果たしています。この時、番宣でスッキリに出演されています。
中村倫也さんが主演を務める「美食探偵」にクルックーという役を水ト麻美さんが演じています。

中村倫也さんは水ト麻美アナのすっぴんがかわいかったと語っていますね。

スッキリで中村倫也さんは一緒に食事をしたい人は?と聞かれ、「水トさんかな」と答えています。
この時からすでに水トさんに好意を寄せているのがわかりますね。

スポンサーリンク

ビックカップル結婚 俳優の中村倫也と馴れ初めは?

ここまで、お二人の共演を見てきましたが、いつ頃からのお付き合いなのかは発表されていませんが一緒に共演したきっかけで、今に至ったんでしょうね。

関係者によると、中村が共通の知人を通じて「紹介してほしい」とアプローチしたという。2人は、2019年の日本テレビの番組と連動した大型キャンぺーン「ゴールデンまなびウィーク」で共演。その後もバラエティー番組などで共演していた。ネット上ではこのなれそめに「中村倫也さん、共通の友人に『紹介して』って頼んでアプローチとか…すき…」「中村倫也から『紹介して欲しい』ってアプローチすごない?」「共通の知人使って紹介してほしいって言ってた様が一般人と同じなんだなぁってなんかホッコリする え、かわいい」「中村倫也から紹介して欲しいって言われる世界線、、」「すっぴんが可愛いって言われて、知人に紹介して欲しいって言われてアプローチされるとか惚れるしかない」など、反響を呼んでいる。

引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/7879415846fdd3febf646b74ba5b611b8f815236

花子

中村倫也さんから知人の紹介でアプローチ
真面目さがわかりますね!

スポンサーリンク

まとめ

ビックカップル結婚 中村倫也さん、日テレアナウンサー 水ト麻美さんの馴れ初めについて調査しました。
突然で驚きましたね。でも、お二人の末永い幸せを祈っています。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。