wink first東京ドームでデビュー曲「キャンディ」初披露! キュートな歌声とダンスに観客魅了!

記事内に広告が含まれています。

3/17(日)TOBE東京ドームコンサート「to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜」が、Amazonプライムで独占生配信されました。3月14日に結成されたばかりのwink firstが、東京ドームで、デビュー曲キャンディを初披露!その歌声とダンスに、X(Twitter)がすごいことに!!

X(Twitter)をまとめてみました。ぜひ、ご覧下さい。

\合わせて読みたい/

〇wink firstの最年少は誰?年齢順に紹介!平均年齢は何歳?TOBE新グループまとめ〇島田泰我の経歴やプロフィールまとめ!wink firstの中で歌がうまい!?
〇TOBE東京ドームコンサート!世界同時ライブ生配信をアマプラで視聴する方法!
〇Number_i(ナンバーアイ)のファンクラブ会員数は100万人超え?年会費と特典

スポンサーリンク

wink first東京ドームでデビュー曲「キャンディ」どんな曲?

wink firstのフレッシュな魅力が詰まったポップチューン。軽快なメロディーに乗せて、恋する女の子への甘酸っぱい心情を歌っているような感じです。

『ぼくのキャンディには~♪♪』思わず、口ずさんでしまいたくなりますね。

センターの泰我君がソロパートで、堂々と歌っているのもすごく感動した。大物になりそうです!

wink first東京ドームでデビュー曲「キャンディ」SNSでの反応は?

3月17日の東京ドームコンサートで会場に行かれたファンが、撮影許可が下りた場面をX(Twitter)に投稿し、すごい反響です。

口コミ

僕のキャンディには〜”がキャッチーな歌で、頭から離れなくてついつい口ずさんでしまう

可愛すぎる~

ダンスも歌もうまかった

これだけ撮影OKとなると、ファンは嬉しいけど、この子たち、明日から学校がどうなるんだろうと、少し、心配したのは私だけでしょうか。。

番外編

number_iの岸君が、wink firstを紹介する場面なんだけど、面白いので、掲載しますね。

岸君のボケが会場を笑かしてくれて、彼らの緊張もほぐれたんじゃないのかな?

和やかな雰囲気がよくわかる場面なので、X(Twitter)に、upしてくれたファンの方、ありがとうですね。

wink first東京ドームで歌とダンスは?

wink firstのメンバーは、まだ間もないにもかかわらず、安定感のある歌声とキレのあるダンスを披露。

wink firstは、今後も歌とダンスの練習に励み、さらなるパフォーマンス向上を目指していくとおもいます。wink first以外にも、バックで踊っているのは研修生かな?歌も踊りも抜群です!

バックで踊っている子達をみると、ジャニーズjrを

思い出しますね。
仕方ないか・・みんな、jr出身なんだもんね。

それにしてもパワフルですね。ステージに勢いがあります。

まとめ

wink firstは、東京ドームでのデビュー曲初披露で、今後の活躍を期待させるパフォーマンスを見せつけましたね。

タッキー氏プロデュースによる、wink firstの今後の活動に目が離せません。

wink firstは、キュートな歌声とそしてキレのあるダンスで観客を魅了。

今後の更なる成長が楽しみなアイドルグループです。

TOBEの初めてのドームコンサート、元ジャニーズ事務所のタレントであるタッキーを筆頭に、三宅健、平野紫耀神宮寺勇太岸優太、IMP、大東立樹、北山宏光、ら所属アーティストです。大所帯な事務所ではないけど、これから、俺たちが作り上げていくんだ~感じのパワーがすごいですね。

これからのTOBEの活躍も、目が離せません!!