ジャニーズカウントダウン2023-2024TV放送はなし?見る方法や見逃し配信はあるのか?調べてみたよ

記事内に広告が含まれています。

年末恒例のジャニーズカウントダウンコンサート2023-2024。

今年は開催が危ぶまれていましたが、開催に向けて調整しているとのことで一安心です。

しかし、フジテレビによる地上波テレビの生放送はないと発表されました。

そうなると、会場に行けないファンはジャニーズカウコンを見ることができないのでしょうか?

他のテレビ局で放送されるのか、もしくは配信されるのか、気になるところです。

ジャニーズカウントダウンコンサートの放送について、最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

ジャニーズカウントダウン2022 TV放送日はなし?

年末恒例のジャニーズカウントダウンコンサートは、例年フジテレビで独占放送されています。

しかし、今年は開催が危ぶまれていましたが、開催に向けて調整しているとのことで一安心です。

ただ、フジテレビによる地上波テレビの生放送はないと発表されました。

理由は、年末になると編成が間に合わないためとのことです。

そうなると、会場に行けないファンはジャニーズカウントダウンコンサートを見ることができないのでしょうか?

他のテレビ局で放送されるのか、もしくは配信されるのか、気になるところです。



ジャニーズカウントダウン2023‐2024 他のテレビ局での放送は?

ジャニーズカウントダウンコンサートの地上波放送は、フジテレビが断念したため、別の放送局が引き継ぐ可能性も考えられます。

ただし、年末の放送予定は早い段階から決まっているため、短期間での交渉は難しいでしょう。

また、ジャニーズ事務所の性加害問題を受けて、他の放送局が契約に踏み切れるかどうかも不透明です。

現時点では、地上波での放送は実現しにくいと考えられます。

ジャニーズカウントダウン 見逃し配信はなし

ジャニーズカウントダウン2023-2024は、フジテレビによる地上波テレビの生放送がないと発表されました。

年越しのカウントダウンライブは、多くのファンがリアルタイムで楽しみたいイベントです。そのため、見逃し配信の可能性は低いと考えられます。

ジャニーズカウントダウン2023‐2024は配信になる?

ジャニーズカウントダウンコンサートは、もし開催されるとしても、地上波テレビでの放送は難しいでしょう。

そのため、有料配信があるかもしれません。

ファンの多くは、配信でもいいから見たいという気持ちを持っているはずです。

また、FC会員限定の配信にすれば、会場に来られないファンの気持ちに答えてくれるのではないかと思います。

ジャニーズには、2021年のジャニーズフェスティバルの有料配信のノウハウがあります。

そのノウハウを活かせば、短期間での準備も可能と思われます。

 

配信を望むファンの声!東山さんの勇退花道を
作ってあげて欲しいの声が届きますよ~に!

まとめ

ジャニーズカウントダウン2023‐2024は、地上波での放送は行われず、FC会員限定の有料配信になると考えられます。
見逃し配信は行われない可能性が高いです。

ジャニーズ事務所の性加害問題は、現在も被害者救済が進められている状況です。そのため、被害者や、その支援者からすれば、大規模イベントの開催は受け入れがたいものと考えられます。
今年最後のイベント、ファンにとっても、大きな1日となるでしょう。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク
サラリーマン女子