帽子用保冷剤は100均で買える?【ダイソー・楽天】おすすめを紹介

記事内に広告が含まれています。

今年の夏は、例年以上に暑さが厳しくなることが予想されています。熱中症対策として、帽子を被るのはもちろん、帽子用保冷剤を活用するのも効果的です。

しかし、帽子用保冷剤は種類や価格が様々で、どれを選べば良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、100均で買える帽子用保冷剤に注目!ダイソー、楽天市場で販売されているおすすめ商品を厳選してご紹介します。

100均だからこそのお手頃価格で、気軽に試せる帽子用保冷剤。種類も豊富なので、自分のニーズに合ったものを選ぶことができます。

夏の暑さ対策に、ぜひ帽子用保冷剤を活用してみてください!

スポンサーリンク

帽子用保冷剤はダイソーで手に入る「帽子用断熱アルミシート」

ダイソーでは、110円(税込)で「帽子用断熱アルミシート」を販売しています。このシートは25.5cm x 25.5cmのサイズで、日差しから頭部を守り、髪のダメージを軽減します。

サイズが大きすぎる場合はハサミで簡単に調整可能です。帽子の内側に挟み込むだけで、黒い裏面が目立たない設計になっています。

ダイソーのおすすめポイント

ダイソーのおすすめポイントをまとめてみました。

  • 価格の手頃さ:110円という手軽な価格。
  • 調整可能なサイズ:自分の帽子に合わせてカットできる。
  • 目立たないデザイン:黒い裏面で帽子に馴染む。

ダイソーにあるのは、知らなかった!
売り切れる前に購入しておこう。

帽子用保冷剤で楽天ランキング1位!信頼のアイスヘッド

昨年の即完売で注目を集めた「アイスヘッド」が、再び話題になっています。『めざましテレビ』や『ZIP!』での紹介に加え、楽天市場での1位獲得も達成しました。

SNSでも大人気で、多くのユーザーから高評価のレビューを得ています。さらに、この製品には高性能のPCM素材が使用されており、ネッククーラーと同じ優れた冷却効果を提供します。今年の夏も、快適に過ごすための必須アイテムです。

アイスヘッド

アイスヘッドのおすすめポイントをまとめてみました。

メディアで紹介:『めざましTV』と『ZIP!』で紹介され、信頼性が高い。
高評価の実績:楽天でランキング1位を獲得した人気商品。
多用途対応:子供から大人まで使用可能で、幅広い年齢層に対応。
簡単に使える:帽子やネッククーラーとして使用でき、暑さ対策に最適。
高い冷却効果:接触冷感素材を使用し、熱中症対策に効果的。

商品の品質まで紹介しているサイトはここだけ!
楽天市場で見てみて♪

\大バズメディアで紹介されたショップここ↓

まとめ

猛暑の中で快適に過ごすためには、「帽子用保冷剤・断熱シート」が非常に役立ちます。ダイソー、楽天市場などで様々な商品が販売されているので、自分に合った商品を見つけて、暑い夏を乗り切りましょう。