ローランドの弟がイケメン!脱毛サロンの店長になった弟から見た兄、ローランドの素顔とは?

記事内に広告が含まれています。

『世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か』
の名言で同じみのローランド。
彼には6歳年下の弟がいる。
2019年12月28日の彼の経営する
「メンズ脱毛サロン」での忘年会で
彼の弟が社員であることが判明。

弟さんのインタビューから
兄、ローランドはどういう人物なのか?
弟さんは兄のことをどう思っているのか?
弟さんのインタビューをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

ローランドの家族構成

ローランドは
父、母、本人、双子である妹と弟の5人家族
ローランドの父親は、
ギタリストで有名な松尾洋一さんです。
どれくらい有名な方なのか
スタジオミュージシャンのギタリストでもあり
いろんなアーティストのサポートを
現在も行っているそうです。
ハリウッドにある音楽学院の
日本分校『MI TOKYO』で
ギターコースの講師もしています。
また、音楽関係の会社も経営しています。
彼のインタビューで父親との関係を
『父親とは一時期、喧嘩していたけど、
最近仲直りした。。
ポルシェのカイエンは
父親から仲直りのプレゼントで貰った。』
仲直りで、父親からポルシェをプレゼント!
ポルシェのカイエンと言えば、
新車で1000万以上はしますよ!
お父様も、半端ない人ですね。
半端ない父親ゆずりの兄ローランド。
弟さんも、骨のある人ではないでしょうか。

兄(ローランド)が経営するサロンに働くきっかけは?

インタビュー当時
弟さんは21歳
名前は叶音(かのん)。
柔道整復師の学校を行っていた。
卒業半年前に辞めた。
なぜ、その専門学校に?と尋ねると
高校を卒業する時に、大抵の人は
大学や専門学校に進学をするじゃないですか
その流れで、自分も別になんのプランもなく専門学校に進んだ。
それを見透かされてか、
兄から『やめて、こっちこい』と言われた。
『俺が面倒みるから。。』
もちろん
両親は反対!勘当された。
俺が両親ともめたところで
兄が助けてくれた。
学費とか、もともと自分で働いて
親に返すつもりが、、
兄貴がたてかえて、
俺が兄貴に返す みたいなスタンスです。

お兄様が今まで、
無駄になった学費をご両親に返してくれた?

とりあえず俺が面倒みるから、
まずは俺が立て替えるから、
これを俺に返せ。と言われた。

今のお兄さんにとっては大金ではないけど、
返したいの?と聞かれると
きっぱり、
「返したいです!」と答えた叶音君。
兄、ローランドも、
大学を中退し、歌舞伎町でホスト界の帝王で
稼いで働いたお金で
ご両親に
「ご迷惑をおかけしました。」
と、きちんとけじめをつけたのを見てきたから
強く、きっぱりと答えたんでしょうね。

弟(叶音)からみた兄(ローランド)とは?

幼い頃はサッカーを一緒にやって
自分も高校までやっていました。
昔っから有名になる前から、
兄は自信化。
有名になって、
お兄さんが変わったっていう
実感はない。昔の兄貴のまんま。

叶音さんがローランドの弟?
今日の集まりで仕事の人達は知ったと思います。
お兄さんが社長だったらやりづらくない?
との質問に
「周りの人がやりづらいのかなって、
思っちゃって。逆に自分が気をつかっちゃいます。
周りの人が強く言えなくなるのが嫌だな。
そこのやりにくさはあります。」

今のお兄さんのことをどう思っていますか?
の質問で
すごい仕事をできる人』
ON/OFF しっかりしているイメージです
仕事の時はメチャクチャ対応が早い!

プライベートはそうではないところも
僕は見えているから。

普段のローランドはふざけている?

「いや、そんなことはないです。
さっきの会議があった時でも、
メチャクチャ仕事が早い、対応が早い、
そういう所ではリスペクトしてる。

https://www.youtube.com/watch?v=hd6laV_AFWQ

 

自分がローランドの弟と周りは知っててどう思う?

自分の周辺の人は(兄のこと)知っている?
の質問で
「仲いい友達は知っています。」

どう?自慢していない?俺はローランドの弟だぞって。

「いや、してないです。。
初めて知った時の友達とか、
友人のリアクションはどうですか?
本当に仲のいい友達は、
兄が売れていない時から
知っているので
兄がすごくなったんだねって、
言ってくれます。」

最近ばらした時のリアクションはどうですか?

「うーん、あまり兄のことを言わないようにしている。」

彼女がいる叶音君。
彼女は自分がローランドの弟だと知っていますか?
「知っています。」
兄に合わせてよとか言わないですか?
「言わないですね。」(笑)

インタビューの質問者が
俺がもし兄貴がローランドさんみたいに
歌舞伎町の帝王とかローランドとか名言とか、
テレビで言ってたら
暴露しようかとLINEとかで
死ぬほどからかうと思うんですよ。

「ないですね。兄貴に迷惑がかかるから、
こっちは静かにしておこうとか
逆に悪いことはできない。
自分の兄貴だよって、
言っちゃうと、今、本当に情報が回るのが早いので・・。」
兄を思う叶音君。

まとめ


社員の前では自分の弟だと、
あえて公言しないローランド。
身内でも、仕事においては皆と平等に扱う姿勢から
同じように働く従業員に対しての気遣いが
さすが、ホスト界の帝王、違う分野においても
彼のマネージメント力はすごいと改めて思った。
インタビューで、兄について語る叶音君も
いくら兄でも、兄に対して媚びない姿勢、
堂々としている態度から
兄、いや、経営者に対しての信頼感が強く思えた。
メンズ日本一の脱毛サロンを目指すローランド。
弟さんも、その夢に向かって頑張ってくれるでしょう。
さぞ、ご両親も心強いのではなかろうか。
今後の活躍に期待している。

コメント