ドクターズコスメは美容皮膚科医が監修したおすすめ化粧品!「フルセラ」をレビューしてみたよ。

記事内に広告が含まれています。

50代になると、肌にハリがなく、シワが増えてきたり、シミが濃くなり、目元、口元がたるんできたり、肌の変化に悩んでいませんか?

そこで美容皮膚科医師が監修しているドクターズコスメ「フルセラ」を今回、ご紹介したいと思います。

スキンケアの見直しを考えているあなたに、参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク

ドクターズコスメ フラセラ化粧品とは?

ドクターズコスメ フラセラ化粧品は「美容皮膚科 わかばクリニック(六本木)」医院長 工藤さやか氏が開発したコスメです。
30万人以上の肌治療データと、ホームケアの重要性を知り尽くしたドクターだからこそ、配合成分に着目し、開発に7年以上の歳月をかけて完成させた化粧品です。

ドクターズコスメ フラセラ化粧品の総合評価

特 徴 「わかばメディカルクリニック」の医院長 皮膚の専門家であるドクターが開発
活性酸素が原因の肌トラブルを解決することにこだわりを持った化粧品
成 分 ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」・「APPS」
使用感 肌になじみやすく、ベタつきがない
価 格 1980円(送料無料)

▼まずは1周間お試しはこちら▼
ドクターズコスメ「フルセラ」公式サイト

ドクターズコスメ フラセラ化粧品の成分は?

注目の成分フラーレン配合

フラーレンは抗酸化作用がビタミンCの125倍と言われ、活性酸素を分解する力がとても強い成分です。老化の原因である活性酸素など有害物質を無害化し、透明感と弾力のある肌に戻るために活躍してくれる成分。つまり、アンチエイジング効果がとてつもないんです。フラセラにはこの成分が高濃度でたっぷり配合されています。
フラーレンを高濃度で配合している化粧品のみに表示可能な「R.S」マークがついているのが特徴です。

ビタミンCを運ぶAPPS配合

APPSは簡単に言ってしまうとビタミンC誘導体です。従来のものに比べ、角質層の奥深くまでビタミンCを今まで以上に運びます。シミが薄くなることへの効果が期待できます。また、APPSはしわに働きかけ、コラーゲンの生成を促進します。

アスタキサンチンやEGFも配合

お肌を若々しく保つためにアスタキサンチンやEGFなどもフラセラのスキンケアには配合されています。両成分ともお肌をプルプルに見せる効果があります。アスタキサンチンは抗酸化作用があり、EGFは上皮成長因子なのでターンオーバーを促進し、代謝をよくします。

【体験談】ドクターズコスメ フラセラを実際に注文して使ってみた感想

フラセラ プレミアムトライアルセット

50代のお肌にぴったりなフラセラにはお得なトライアルセットがあります。実際に1週間、トライアルセットを試しました。

【セット内容】フラセラ プレミアム トライアルセット

①アンフェイディング ローション(化粧水) 8mL

②アンフェイディング セラム (美容液)5mL

③アンフェイディング ゲルクリーム (ゲル状クリーム)5g

④クリアソープ(洗顔石鹸) 10g

⑤クレンジングジェル(メイク落し) 15mL

⑥アンフェイディングアイクリーム(アイクリーム) 1.7g

⑦UVモイスチャーミルク(日焼け止め・化粧下地) 5mL

フラセラのトライアルセットは7ステップのフルラインアップが含まれています。洗顔やメイク落としから化粧下地としても使え、日焼け止めまでスキンケアがすべて完結するセット。これだけでも、十分お得感があります。

ドクターズコスメ フラセラ化粧品の匂いや色は?

フラセラはオーガニックアロマオイルを配合しているので、ジャスミン、ティーツリーの優しい香りがします。オーガニックなのでお肌に優しく、夜、ヘトヘトで疲れている時はとくに癒されます。

ドクターズコスメ フラセラ化粧品の使用感は?

毎朝、忙しい朝でも、化粧水がすーっと馴染むので、馴染むまでの待ち時間がありません。
サラサラしており、保湿力は抜群です。季節問わず使いやすいと感じました。

ドクターズコスメ フラセラ化粧品の口コミを徹底調査!

フラーレン高配合とAPPSの効果がすごい!
「フラーレン高配合にAPPSに、、この年のお肌にはどんな成分も大事大事!!
ってことで試してみました。
クレンジングと洗顔気持ちいい!!
洗い上がりはキュッキュッです。
美容液とアイクリームもすっごくいい!!
でも現品高いんですよね、、
悩む、、」
(40代/女性)
ハリが出てきた

「化粧水久しぶりにヒット~!ってことでこのセットが終わる前に現品購入!どんどん浸透していくし使うたびにハリが出てくるのが分かりました!でも最近はいまいち変化が見られませんが・・・。今が1番良い状態ってことなのかな?今の状態をキープできるようにまだまだがんばって使ってみます。」
(30代/女性)

 ドクターズコスメ フラセラ化粧品はどこで買える?

フラセラ プレミアム トライセットは、公式サイトなどから購入できます。基本のスキンケアに加えて、クレンジングから保湿ケア、目元ケアと紫外線対策ができるアイテムもセットに入っているので、お得感があります。
※プラセラ プレミアムトライアルセットは お一人様1セット限りです。

フラセラ化粧品は公式サイトで買うとお得!

トライアルセットを気に入って商品を購入すると、初回5,000円以上で購入すると、合計価格から20%オフのサービスが受けられます。他にも、お誕生日割引やセット購入割引など、お得な特典があります。

ドクターズコスメ プレミアムトライアルセット まずはお試し1周間

フラセラ プレミアムトライアルセットはこの下のURLから公式サイトで購入できます。クレンジングから日常の保湿にアイクリームなどのスペシャルケアまで1週間、お得に試せるのは嬉しいですね。

▼まずは1周間お試しはこちら▼
ドクターズコスメ「フルセラ」公式サイト

まとめ

高配合されているフラセラ。トライアルセットの1週間で効果満足は足りないかな~と思いましたが、トライアルなのに、中身が豪華なセット内容なので魅力的でした!香りも心地よく、お肌にスーッとのびて、保湿感たっぷり、お肌がなめらかな感じがします!

今までいろんな化粧品を使っても実感できなかった方、お肌に悩んでいる方、一度、フルセラ トライアルセットを試してみてはいかがでしょうか。

美容
スポンサーリンク