『じゃない方の彼女』ドラマ10話あらすじ・ネタバレと感想!配信動画はどこで見れる?

記事内に広告が含まれています。

ついに雅也が不倫をしていると確信してしまった麗。

雅也も怜子ももちろんこの関係が悪いことだとは理解しています。

しかし、もう戻れなくなってしまっていました。

麗はどう雅也に接するのか。

雅也はこのままずるずると中途半端な関係を続けるのか。。

スポンサーリンク

ドラマ『じゃない方の彼女』10話あらすじ・ネタバレ

麗が雅也のそばの女の影に気づいてしまったことも知らない雅也は、盆栽教室に出かけていきます。

もちろん怜子も一緒。雅也は麗に嘘をついてまた二人で過ごす時間を増やしていきます。

大学に向かおうとした雅也。しかし、なんと麗から衝撃の一言。

麗は雅也に、「やめる気あるの、不倫。」と突然口にしたのです。

雅也は固まり呆然。

しかし、雅也は弁解をするまでもなく、仕事遅れるよ、と言われ、家を飛び出すのでした。

怜子は図書室で雅也を待っていました。

そこに、もう雅也と怜子の関係を知っていた誠がやってきたのです。

雅也は既婚者でバレたらやばいし、パッとしないのに、どこがいいのかと聞きます。

怜子は雅也は自分にとって大事な人だ、誠には関係ないと言ってその場をさろうとしました。

しかし、誠は怜子の手を引き留めました。

怜子のことが目が離せない、好きだ、と誠は怜子に告白したのです。

怜子は誠のことをなんとも思っていない、と振りました。

それを、彩菜はその様子を棚影から見てします。

雅也は片桐に今朝のことを相談。すると、もう家を出てしまっているかもしれない、と言い出しました。

恐怖を覚えた雅也。

大急ぎで家に向かいます。なんと、家の電気がついていません。

雅也はバレているのかバレていないのか焦ります。

しかし、麗と沙織は買ったキャンドルを使っていただけだったようです。

麗は朝、不倫という言葉を発したというのに、麗はいつもと何も変わらないのです。

逆に雅也の不安はどんどん増していくばかりです。

翌朝

なんと、麗と沙織の姿がありません。

雅也はパジャマのまま家を飛び出し、絶望します。

一方、怜子は機嫌の悪い彩菜から、友達の彼氏に告られてどう思う、と尋ねられました。

彩菜は玲子が悪くないことを理解しているも、ムカつきます。

彩菜はSNSに雅也と怜子の関係を投稿しようとしてしまいました。

しかし、投稿ボタンは押せませんでした。

家で、ソワソワしている雅也。そこ母の弘子がやってきました。

弘子はたまに麗と二人であっていたのです。そこで雅也が不倫していると相談していました。

麗はずっと前から雅也の行動や発言をおかしいなと感じていたのです。

嘘にも気づいていました。

雅也は、麗は怒っているよな、と呟きました。弘子は、怒ってもらえると思ってんの、と言います。

弘子は麗にこれは愛を確かめる中間テストになると話します。

強がりでいる麗に弘子は、不倫をした雅也をこれからも愛せるのか、と問いました。

それを聞いた雅也は麗が家を出て行ったことが麗の答えなのか、と言います。

雅也は何もわかっていないことに弘子は呆れます。

昨日、家に帰った時、麗は雅也の答えを聞くために、きちんと待っていたのです。やっと、雅也は自分が麗の気持ちを考えずに逃げていたことに気付きました。

そこに、怜子から電話が。

そこで雅也は麗が不倫のことを知っていたことを打ち明けます。

どうするのか、と尋ねる怜子。

会ってしっかり話そうと言われた怜子は顔が切なくなっていきます。

次の日。盆怜子は栽教室に行きました。

そこに尋ねてきたのはなんと麗だったのです。

ドラマ『じゃない方の彼女』10話を見た視聴者の感想

まとめ・感想

ついに、麗が家を出て行ってしまいました!!

それにしても雅也はずっとどっちつかずでもどかしいですね。

雅也は麗か怜子か、選べるのでしょうか。

誠も怜子に告白してしまいました。

彩菜と誠の関係も波乱の予感です。

妻と彼女の直接対決!

お互いがどう出るのか楽しみですね。

次回も要チェックです!

ドラマ
スポンサーリンク