『じゃない方の彼女』ドラマ9話あらすじ・ネタバレと感想!配信動画はどこで見れる?

沙織と麗が偶然知り合った友達が怜子だった!


地獄のバーベキューで雅也は誤魔化そうと行動して、逆に不審な動きばかり。

麗にはなんとかバレなかったものの、片桐先輩も、彩菜も、二人の関係に気付いてしまいました。

このままでいいわけがない!

危なすぎる恋を自覚しながらも、断ち切ることができそうにない雅也ですが、ついに麗にバレる?!

第9話をチェックしていきましょう。

ドラマ『じゃない方の彼女』9話あらすじ・ネタバレ

地獄のバーベキューはなんとか一旦落着。

雅也はある教授から入学試験問題の差し替えを頼まれてしまいました。手伝うよと言い出した片桐は何故か旅館で仕事をすることを提案しました。

本当に旅館で問題作成をすることに。最近片桐先輩と仲良いことを麗は疑問に思います。

一方、怜子の家には彩菜がきていました。彩菜は、早速、本題に。

怜子が好きな人って小谷先生でしょ、と尋ねる彩菜。

誤魔化そうとしましたが、雅也の着信音の話をされ、否定できなくなりました。

片桐も雅也に怜子と付き合っているのかと、尋ねられます。

雅也は否定できず、俯くまま。

彩菜も怜子に、これからどうしたいのか、と聞きます。

怜子はうまく答えられません。

恋に悩む怜子を意外と感じた彩菜。

本気で好きなら自分のしたいようにしな、と彩菜は言いました。

旅館の温泉に入る雅也と片桐。不倫について説く片桐は、不倫は溺れたら苦しい、と語ります。

温泉から出ると、片桐は雅也の知らない女性とぶつかりました。

なんと片桐が今付き合っているという女性だったのです。

片桐はそのまま遊びに行ってしまいました。

一人で作業することになった雅也。

そこに、怜子から電話が。しかし、雅也は躊躇い出ませんでした。

それに対して、怜子はメッセージを。

会いたい、どこにいるのか、と尋ねました。

雅也は居場所を伝えてしまいました。雅也は予想していなかったかもしれませんが、

案の定、怜子はやってきました。

怜子は雅也の部屋に乗り込み、

秋が終わって、秋刀魚の塩焼きの季節が終わった、と呟きます。

そして、春は、、と玲子が言いました。

春の料理といえば。しかし、雅也と怜子の答えは違いました。

怜子はカツオのたたき、と言いますが、それに対して雅也は好きだけど、一番じゃない、と答えました。怜子は自分のことを言われているように感じ、だんだんと顔が暗くなりました。

そんな怜子を見て、雅也も目に涙を浮かべます。

野々山さん、と語りかける雅也に対し、怜子は、その呼び方嫌、と切なく返します。

お茶入れてくる、とその場から逃げた雅也。しかし、早に帰ってくると、玲子の姿はもうありませんでした。

雅也は怜子を探します。

しかしすれ違うばかり。なかなか会えません。

雨が降ってきました。

やっと、雅也は怜子を見つけて、怜子ちゃんと、叫びました。

好きが止まらない、だめですよね、と言う怜子に、雅也は自分が悪い、と返したのです。

部屋に帰った雅也と怜子。

冷えた怜子を雅也は自分から抱きしめます。

そうして、仲睦まじく話していると突然女の人の声が。

麗がやってきたのです。どうしよう、と焦る雅也と怜子。

とりあえず、トイレに隠れてもらうことに。

しかし、部屋に入ってきた麗はトイレに行きたいと言い出したのです。

もう終わりだ、と思いました。

しかし、トイレに怜子はいませんでした。

お風呂場に移動して隠れていたのです。どうにか一件落着。

一方、旅館を後にした麗は、浮かない顔を。

トイレに行った時に、女性用の化粧水の袋を見つけてしまったのです。

ドラマ『じゃない方の彼女』9話を見た視聴者の感想

https://twitter.com/kaiinu3_3/status/1467997268716699648?s=21
https://twitter.com/kaiinu3_3/status/1467994877061664773?s=21

まとめ・感想

前から感じていたのですが、雅也の嘘、客観的に見るとすごくぎこちないですよね。

よくここまでバレなかったよなと感じます。

雅也しかいないはずの旅館に、女性用の化粧水の袋!

麗は何か感じ取ってしまったようです。

そして、怜子の寂しげな表情や、やはり怜子をほって置けない雅也。

しかし、不倫には悲しい思いをする人がいるのも事実。

異変を感じ取った麗は一体どう行動するのか!

次回もお楽しみに!

ドラマ
スポンサーリンク
サラリーマン女子