『じゃない方の彼女』ドラマ第3話あらすじ・ネタバレと感想!配信動画はどこで見れる?

記事内に広告が含まれています。

じゃない方の彼女』ドラマ第3話あらすじ・ネタバレと感想

恋愛経験は少なく、真面目な既婚者である大学准教授の雅也。彼の勤める大学の女子学生・怜子にアプローチされている?!
雅也は家族がいるからと個人的な関係を断るが……

目が覚めたら、なんと裸でベットの上?!隣には服を着てない怜子?!

衝撃的なシーンで終わった第二話。

したのか、してないのか?!

その事実が明らかになる第三話のネタバレを早速チェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ『じゃない方の彼女』3話あらすじ・ネタバレ

裸のまま怜子の隣で寝ていた雅也は焦りでいっぱい。スマホに届いていた麗からのメッセージの山を見て、ヤバいと感じます。まずは服を着なければと慌てる雅也に怜子はおはようございます、と声をかけます。

やったのか、やってないのか、気になる雅也。

怜子に尋ねようとするも上手くはぐらかされました。焦りに焦る雅也を他所に、そんな雅也を怜子は揶揄うように笑います。そして、雅也は真実がわからないまま急いで家に帰るのでした。家に帰って、麗に一晩中何していたのか、と尋ねられた雅也。苦し紛れに採点をしていたら寝落ちしてしまったと告げます。

家に入る前に急いで自分に振りかけた消臭剤の匂いを勘付かれるものの、なんとか疑われずに済みました。

大学に向かうバスで、他人のことだと言いながら、雅也は昨夜のことを片桐に相談します。

片桐は絶対に有罪だ、覚えてないなんて勿体ないと断言。

怜子とのことが頭をよぎって雅也は講義も集中できません。

帰宅し雅也は母にも昨夜のことを片桐のことだと嘘をつき、相談。

途中麗が話に入ってきて慌てますが、母はその子に揶揄われただけでやってないと言いました。

それを聞き安心する雅也でした。

大学の講義終わり。また怜子は雅也に差し入れのコーヒーを。

しかし、雅也は断ります。

雅也は怜子にあの夜のことを謝りました。すると怜子は謝られることを先生はしてないと答えます。

してなかった・・ のです。

それでも、またご飯に行きたいと言う怜子。雅也はもうこういう関係は続けない、とキッパリ断りました。

スッキリした気持ちで帰宅できた雅也。家族にケーキを買って帰りました。

何かやましいことがあるの?と疑われかけましたが、家族団欒の時を過ごすことができたのでした。

忘れた携帯を大学まで届けにきてくれた麗。そこで片桐の不倫の話に。以前ついた嘘がバレそうになりますが、片桐が機転を利かせギリギリセーフ。

大学のエレベーターで怜子と鉢合わせてしまった雅也。

あからさまに怜子を避け、次の階で降りて逃げてしまいます。

やはり雅也の講義を覗きにくる怜子。しかし、授業終わりに怜子の姿はありません。

さすがに諦めたかと思い研究室に戻ると、そこにはいつものコーヒー。そして怜子の文字で講義面白かったです、と。

雨の中、「こういうの困るんです、」と怜子の元へ尋ねる雅也。もう教師と学生以上の関係は辞めようと再度伝えます。

ところが、「です、」と怜子は口にします。そして、「先生のことが好きだから、、」となんと告白!

スポンサーリンク

ドラマ『じゃない方の彼女』3話を見た視聴者の感想

https://twitter.com/sakon_0301/status/1452659548720807936?s=20

 

スポンサーリンク

まとめ・感想

遂に、怜子がはっきりと雅也に告白!  そしてキスまで!!

本気のアプローチに雅也はどう揺れていくのか?!これからの怜子の動きと、雅也の心に注目ですね。

家族を大切にできるのか!それとも不倫の道へ?!

第4話も目が話せませんね!

じゃないほうの彼女 第4話予告

https://twitter.com/tx_janaiho/status/1452649995228704769?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1452649995228704769%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fkokodora.com%2F2021%2F10%2F12%2Fjanaihoe288923%2F

 

ドラマ
スポンサーリンク
サラリーマン女子